-------- --:-- | スポンサー広告
夏です!代官山です!
今年の夏はイベントごとが多いので、
タイルを焼く窯もフル稼働でガンバッてます☆

そのひとつがこちら「C/STORE -Art&Design-」
C-STORE_omote1.jpg
代官山ヒルサイドテラスに、この夏誕生する
4週間限定のアーティスト共同運営グッズショップ。
私たちもタイルコースターやアロマタイルを
連れて参加してきます♪


■「C/STORE -Art&Design-」
大須賀理恵、kakoi products、加藤アケミ、コイケハルカ、
小泉匡、COCORO、小林じゅんの、キッコロ、ソエジマ ケイタ、
TILE×TILE、タカヘイモトコ、cha.tsuchi、とも。、ナイルストア、
なかむら葉子、Nagisa_Watanabe、natsuki wakita、七緒、
不用庵、まえじまふみえ、YUDAI9℃、ワキタヨシコ

期間:
2011年7月5日(火)~7月31日(日)11:00~18:00
※14日 14:30~18:00、15日 11:00~14:30は
会場にいますので声をかけてくださいね。

代官山ヒルサイドテラス C棟
【アクセス】 東急東横線・代官山駅から徒歩3分

(kanemex)
6月のマイブーム「チキンカレー」です!
おいしいお店、どこかありますかね?^^
http://tile-tile.jp
2011-06-17 14:08 | 出展案内 | Comment(2) | Trackback(0)
谷中で東欧にトリップ♪クリコさん
roji.jpg
この道はどこへ続いているのかな?

猫と路地裏なしでは語れない街、谷根千。
地元の友人によると、なかでも新店が急増中のエリアが
「へび道の一本 北通り!」というのです。

その中でも、ひときわ個性的な看板で出迎えてくれるのがクリコさん。
こちらで今月からタイルを扱っていただくことになりました!
kurikosan2.jpg

「どうぞどうぞ」と招く手の先を見てみると

kurikosan3.jpg
魅力的なディプレイが!!

店内にはハンガリーやチェコ、スロバキアなどで
買い付けてきたという民族衣装や雑貨が揃っていて、
かわいもの、面白いもの、一点もの、新しいもの、古いもの…。
とにかく、とにかく、見ていて楽しくなるのです。

東欧の旅話を聞いているうちに気分も高まって
うわ~行ってみたい~と本気で思ってしまいました。

一つ一つの商品のストーリーを感じながら手にできるので、
眺めるだけでワクワク出来るお店ですよ♪

さて、肝心のタイルですが
↓鳥モチーフのアロマタイルを納品してきました。
kurikosan.jpg
谷中にいく楽しみが、また増えました☆


クリコさん
定休 月・水 12:00‐19:00
(kanemex)

http://tile-tile.jp
2011-06-28 16:25 | NEWS | Comment(2) | Trackback(0)
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
