明日からOZONEクラフトマーケット
愛のあるカタチ
©kanemex 愛のあるカタチ 15×15cm
ちょっと色の悪い画像になってしまいましたが…

明日5月5日(土・祝)~6日(日)
OZONEクラフトマーケットに出展してきます。

今回初めての会場なので、どきどき…ですが、
両日5階にいますので、ぜひ声をかけてください♪

写真は同時開催の「贈る愛のかたち展~For Japan」に
出展した作品です。
「日本にたくさんの愛を」をテーマにした作品を予約販売しています。

平面に見えますが、下に木製の台をつけた鍋しきなんですよ。

日本に愛を…と考えたときに、思い出すのはやはり3・11のこと。

日本は小さくて、どこへでもすぐに行けると思っていたのに、
実際に歩いてみると、自分の家さえ遠くて、
大切な人のところへも飛んでいけない、、、、

そんな歯がゆさをメッセージカードに添えました。

こちらも見ていただけるとうれしいです。

10:30~19:00
会場:リビングデザインセンターOZONE 

お天気も良くなりそうですし、
私たち元気に接客したいと思います☆

(kanemex)



2012-05-04 19:07 | kanemex作品紹介 | Comment(0)
OZONEクラフトマーケット終了しました
OZON1.jpg
GWの5日・6日、OZONEクラフトマーケットに出展してきました。
ブースにお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました!

初夏ということで、涼しげなカラーのタイルを持ち寄って
展示をさせていただきました。

いつもはモタモタして開店前に準備を終えたことがないのですが、
今回は什器を事前に準備していったおかげで
ナント初日は30分前にオープンできる状態に
おかげさまでは朝一番からゆったりとした気持ちで、
たくさんのお客様とお話することができました!!

私たちが出展したところは3店の並びで、正面から見て左隣が
OZONE2.jpg
IDスタジオさん。子どもたちにモノづくりの楽しさを伝えるための
多摩産材の端材を有効活用したインテリア照明を扱っていました。
ほのかな明かりが広がる6本の木は
小学校の6年間をイメージしてデザインされているそうですよ。素敵ですよね♪

そして右側が
OZONE3.jpg
かわいい布を使ったQLICOさん。
がま口の中を開けてみると、中の布もすごく凝っていて、
2日間ずっと見ていたくなる作品でした~♪(私もはりきって1つ購入)

他にも、以前汐留のイベントでご一緒したクリエーターの方が
参加されていて、同じフロアのすぐ近くで再会できたり!!

楽しく、あっという間の2日間でした。

(kanemex)

2012-05-08 00:19 | 出展案内 | Comment(0)
葉山・青空アート市

葉山芸術祭のイベントのひとつ
こじんまりとした森山神社境内で行われる青空アート市に行ってきました。
お天気が微妙でしたが、アートな祭りの雰囲気でにぎわいをみせていました。

いつか私も出展してみたいなー

お気に入りの作家さんを見つけました。

KUKKAさんのネックレス


ガラス釉との組み合わせにセンスのよさを感じる
やきもののアクセサリー作家さんです。
なんともいえないガラス釉の色合いに心惹かれてしまいました。


(kamakuratile)
2012-05-12 18:55 | 未分類 | Comment(0)
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--