-------- --:-- | スポンサー広告
アロマタイル納品しました。
少し気が早いですが、クリスマスカラーでマトネコを作りました。
新作のニワトリアロマタイルは、刺繍模様をイメージしました。
カラーでいろいろと遊べるので、定番デザインになりそうです。



クリコさんが東欧からいっぱい買い付けてきた
おニューの雑貨や古着たちが店内に素敵に飾ってありました。

出したてホヤホヤの写真の作品たちも、
さっそくお店にいらしたお客様にいくつか購入していただきました。

個性的なクリスマスプレゼントをお探しの方は
ぜひお店にいらしてみてください^^

(kamakuratile)

2012-11-04 21:22 | kamakuratile作品紹介 | Comment(0)
タイルの面白さって?
tile1_20121115135425.jpg
新しい店で見つけた、懐かしい風合いのタイル

tile2_20121115135424.jpg
平面と立体が、隣合わせた凸凹の外壁

街歩きをしていても、見飽きることがないタイルの表情。
「そうそう、タイルのここが魅力なの!」と語りたいことは
いろいろあるのに、なかなかうまく表現できないのはなぜ?


そう思っていた先日、アトリエに訪ねてきてくださったのが、
古い家を直して住む人が見るサイトを運営するトップノッチさん。
タイルの面白さについて語ること数時間…。
その時の様子をコラムでご紹介くださいました。

ふだん私たちがこだわっている部分
(1枚でも飾れるようにしている小口の扱い)を
スパッと気持ちよく図解してくださっていて、
タイルの面白さを、さらに探究したくなりました。

建物の中にあるからこそ、いきいきと輝くタイルの存在感。
角度をかえてみてみると、いろいろあるんですね~
トップノッチさん、ありがとうございます♪

★TILE×TILEからのお知らせ★
もうすぐクリスマス♪ ギフトにアロマタイルはいかがですか?
汐留で開催される「冬の汐博2012」への出展が決まりました。

出展予定日
12月15日(土)-16日(日)
21日(金)-22日(土)の4日間です。
また近くなったらご案内しますが、新作もいろいろ制作中です。
クリスマスらしいイベントもあるので遊びにきてくださいね

(kanemex)


2012-11-15 14:08 | 気づいたこと | Comment(0)
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
