目黒でチャリティ写真展
チャリティ写真展

今年で3回目となる
東日本大震災震災遺児支援のチャリティ写真展。
ご縁があって、アートワークの1つとして
アロマタイルを販売いただくことになりました☆

東日本大震災が発生した2011年にはじまり、
「希望」「光」と毎年テーマが変わり、今年は「育む」が柱となり
7人による、それぞれの“育む”写真が展示されます。

会場はギャラリーやさしい予感
Aスペース
目黒駅から徒歩5分の場所にある、築50年の一軒家ギャラリーです。
カフェもあるので、お散歩がてらゆっくりと寛いでくださいね。

■チャリティ写真展 vol.3~育む■
11.22(金)12:00-20:00
11.23(土)11:00-20:00
11.24(日)11:00-18:00

会場にはおりませんが、期間中のどこかで私も行きます♪
お会いできたら、ぜひ声をかけてください。

(kanemex)
2013-11-14 20:56 | 出展案内 | Comment(0)
第5回北鎌倉ハンドメイド・クラフト展
鎌倉の山々も彩り鮮やかに色づき始めて人も自然も賑やかな季節になりました。

そんな季節の恒例イベントになってきました 『第5回北鎌倉ハンドメイド・クラフト展』
今年もたからの庭の古民家で11/28(木)~12/1(日)に開催されています。



kamakuratileのアロマタイルもお仲間に入れてもらってます。
IMG_0725_convert_20131129002610.jpg


鎌倉のゆるキャラ サーファー小坊主のBONZくん

可愛いグッズの数々の中に、アロマタイルも仲間入りしました。
IMG_0719_convert_20131129002630.jpg

これからいろいろな場所にタイルのボンズくんが登場予定です。
たからの庭ギャラリーに常設販売もされていますので、
鎌倉散策がてらぜひいらしてみてくださいね。

(kamakuratile)


2013-11-29 00:50 | 出展案内 | Comment(0)
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--