-------- --:-- | スポンサー広告
鎌倉 丸七商店街
☆☆☆お知らせA☆☆☆☆

6月2日まで仙台で開催中のちょっこりハッピー展vol4
今回はタイルのみ参加しておりますが、素敵な写真をアップいただきました。
ありがとうございます♪
かわいい/おいしそうな作品がたっくさん集まった展示販売会です。
地下鉄「長町南駅」の真上です。
1滴も雨にぬれることなく、会場に行くことができます。
快適な環境で、お待ちしております♪

☆☆☆お知らせB☆☆☆☆☆

小さくても大きくても、白黒でもカラーでも。
心癒される写真には、何かのパワーを感じますよね。
そんな「!!!!」な幸せをくれるbucoさんと、この夏コラボイベントを開催するため
鎌倉駅前で打ち合わせをしてきました。
詳細については後日お知らせさせていただきますが、
猫写真と猫タイル&花写真と花タイル…
おいしいマリアージュが誕生しそうな予感です。

さて、土曜日だというのに鎌倉駅前はひっそり。。。小雨のせい?
こういう穴場の週末もあるんですね。

穴場といえば
丸質商店街
鎌倉駅東口の東急ストア横にある丸七商店街

何ともいえないレトロな雰囲気がたまりません。
が、、、、
雑貨やさん
一歩踏み入れば、味わいのある雑貨やさんや古道具やさん、
小さなギャラリーもあって「おぉっ」と思ってしまいます。

タイルの「つるん」とした感触に似ている
ぼたん
むかしボタンなど、好みのものがたくさん置いてあって「WAO!」

ただいま制作中のタイル&ボタンシリーズの材料をたくさん揃えてしまいました。

鎌倉駅前で、ポッとした気分になりたいときオススメです♪
(kanemex)
関連記事
2009-05-31 15:32 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tiletile.blog105.fc2.com/tb.php/101-ee7f2dfa
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
