-------- --:-- | スポンサー広告
Wedding Tile
ほのぼのとしてあたたかい
優しい懐かしい記憶を想いだす・・・

そんなノスタルジックな雰囲気が醸しだせるように
素朴な白タイルを使ってこころを込めて作りました。

wedding.jpg
(C)kamakuratile 2009 Happy Wedding size:130mm×130mm
 
イラストの原画は 私の友人でもある
『ネコりんぼ』 の Bacoさんが描いたもの。

いつも TILE×TILE を心から応援してくれています。

そんな彼女は小さな頃から 独特の可愛いイラストを描くのが得意。

今回は、彼女の大切なお友達の 結婚のお祝いの品として
一生懸命イラストを描き、そしてタイルとして残して欲しいということで
オーダーをいただきました。

Baco : ろうそくを入れたいんだけど、しんみりしちゃうかな? 
kamakuratile : じゃあ、炎の部分にキラキラ入れてみる?
Baco : 肉球の色、間違ってたよぉ~なおして~(泣) 
kamakuratile : ん!? 新しいデザイン閃いたキラキラ などなど

楽しいセッションを繰り返し、イメージ通りのタイルが出来上がりました。

シンプルな白いフレームと白タイルが思った以上にぴったり合って
とても素敵な作品が出来上がりました。

愛猫のミルミル&今は亡きボンド そしてHさんの 大切な想い出の日々を
いつまでもタイルの中に・・・

そんな大役を果たせて とても感慨深い気持ちになりました。

(kamakuratile)


関連記事
2009-06-18 10:29 | オーダー作品(その他) | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tiletile.blog105.fc2.com/tb.php/106-4dd57c6c
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
