-------- --:-- | スポンサー広告
アロマコイン
素焼きといえば そう タイル です。

aromacoin_hasu.jpg
(C)kamakuratile 2009 aromacoin_hasu size:50mm×50mm

アロマコインとは エッセンシャルオイルを染み込ませるために
使われている 陶器(素焼き)の受け皿のようなもの。
染み込んだ香りが ゆっくりほどよくあたりを漂います。

そんなわけでこのこたちにも
釉薬をのせていない白タイルの部分(素焼き部分)に
オイルをポタリポタリとやっちゃってください。

こんなに用途がマッチングした作品はないですね(笑)

素敵なご提案をしていただいた Sさまに感謝!です。

出来あがりの具合はどうでしょうか?
色々とご意見やご感想をいただけると嬉しいです。

bucoさんとのコラボイベントに持っていこうと思っています♪

(kamakuratile)

関連記事
2009-06-21 09:39 | kamakuratile作品紹介 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
わお、素敵!
これだけだって充分だけど、+ 香り なんて考えただけで楽しいわぁ。
さっちゃん 2009/06/22(月) 11:08:36) 編集

そうなんですよねー
コラボイベントでおすすめの香りを教えてもらって
私も早く実践してみたいんですよ♪
っつーか試してみてから持っていけって?(笑)
うまくいかなかったらゴメンナサイネ
kamakuratile 2009/06/22(月) 16:51:47) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tiletile.blog105.fc2.com/tb.php/108-31af2973
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
