-------- --:-- | スポンサー広告
ショップサイン
2009-06-30-001.gif

F-workさまからオーダーをいただいたショップサインです。
お届けしてすぐ、飾った様子を画像でいただいたのですが、
これがタイル単品でご紹介するより、ずっと素敵で!!!
2009-06-30-002.gif
ただただ感激です!!

アルファベット以外は素焼きに透明釉をかけて仕上げました。
ふだんは、めいっぱい絵や模様をつけてしまいがちなタイルですが、
シンプルナチュラルなテイストとソーイングの道具たちが
ずっ~と昔からの旧友のように馴染んで見えますよね♪

そして今回もうひとつ
2009-06-30-003.gif
ミニチュアダックスのタイルもオーダーいただき
名入れでおつくりしました。

ふだんは猫ものが多いTILE×TILEですが
(ネコだけじゃないんですよ~、笑)

送っていただいたワンちゃんの画像を見ながら
ご希望を伺いつつデザインしました。
「可愛く作ってね~」というメッセージが聞こえるかのように
☆瞳がキラキラ☆っと輝いて見えたので
作っている間もシアワセ~な気持ちに。。。。。

こちらも心をひきつけられるコーディネートですよね。

F-workさま、心よりありがとうございます♪
(kanemex/kamakuratile)
関連記事
2009-07-01 16:45 | オーダー作品(その他) | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tiletile.blog105.fc2.com/tb.php/109-edb45f7d
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
