-------- --:-- | スポンサー広告
7月の出展案内 
4日(土)~12日(日)
箱根・強羅花壇
※展示は宿泊の方にむけた内容となっており
直接的にご案内を差し上げることが出来ません。


出展作品の一部をご紹介します。
hanahuda.jpg
(C)kanemex 花札シリーズ 75mm×50mm
おもてなし・書棚等のアクセント、ペーパーウエイト等のほか
木製・漆塗りの箱等と相性がいいので、中敷としてもお使いいただけます。

gk_092_24.jpg
(C)kamakuratile (MAME TILE)50mm×50mm 
箱根からも望める富士山。天候の変化で様々な表情を見せてくれますが
小さなタイルなら、手の平サイズにその風景をおさめることができます。

そして、今の季節といえば…
gk_071_21.jpg
(C)kamakuratile (MAME TILE)50mm×50mm 

紫陽花ですね。

どちらも新作「MAME TILE シリーズ」
文字通りの豆サイズです。
箸置きやマグネット、アクセサリのパーツ
装いのアクセントなど自由なアレンジできる万能タイルです。

ただいま、TILE×TILEではオススメのアレンジ例などを
ご紹介できるように
コツコツとあたらしい小さなものをつくっています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてお知らせがもうひとつ。
7月11日(土)・12日(日)に開催するコラボイベントのことを
7月4日放送のFMブルー湘南「清水保光のWalk On Sunrise」内 で
ご紹介いただきました♪

タイルを使った小さなアート展って?
お風呂やキッチンから飛び出したタイルって?

そんな視点からのトークをhttp://www.the-cyclone.com/
放送終了後、エリア外の方も聴くことができます。

トークだけでなく音楽も、夏の暑さを吹き飛ばしてくれるような
いい番組です!!!

(kanemex)
関連記事
2009-07-04 23:47 | ふたりの作品紹介 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
強羅花壇…憧れですっ。
お茶しに行くのが精一杯ですが、素敵な空間ですよねぇ。

花札…イメージぴったりですね。
さっちゃん 2009/07/07(火) 09:46:14) 編集

さっちゃんさん>
強羅花壇、ワタシも憧れです、笑

箱根の風情の中にあるタイル。
温泉とタイル。四季の緑に映えるタイル…。

どんなシチュエーションでも
懐深く包みこんでくれそうですよね、大人の箱根は。

見慣れた花札の中に、新しい世界観を
感じてもらえたらいいな、と思ってます。
kanemex 2009/07/07(火) 12:53:30) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tiletile.blog105.fc2.com/tb.php/110-e661b800
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
