あ~てぃすとマーケット
横浜赤レンガ倉庫で開催されていた「あ~てぃすとマーケット」
最終日に遊びに行ってきました☆
yokohama.jpg
↑お気に入りをイロイロ、連れて帰ってちゃいました。

こうして並べてみると、自分の好きな色(黄色)とおいしそうなものばかり♪
「あなたは、あなたが選んだものでできている」という、
ちょっと前のCMコピーを思いだして、笑(納得☆)

手前のアクセサリはthuthuさんのもの。
熟したピーチのような甘色の組み合わせに一目ぼれ。
お隣のanzu to sumomoさんの組み木の梨は
うまく撮れませんでしたが、とっても癒される優しい黄色なんです。

右後ろはレンコンをデザインしたブックカバー。
ふだん大きめの本を持ち歩くことが多いんですが、紙だとすぐにヨレてしまって…、泣
でもでも、これなら電車の中でもポポポ~な気分☆ 
※注:ポポポはウキウキ度の最上級ですっ
左後ろはデザインからオリジナルというキュートなテキスタイル。
これでタイルを運ぶ布袋を作ろうと思いま~す♪
(kanemex)

関連記事
2009-08-02 21:57 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tiletile.blog105.fc2.com/tb.php/116-2bff23a6
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--