スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
TILE×Furniture
早いものでもう8月。
世間ではお盆休みのニュースでにぎわっていますが
TILE×TILEもオーダータイル制作やイベントの準備をしながら、
汗をふきふき2009夏を楽しんでおります♪

8月はこちらに出展します↓
8日~23日 箱根・強羅花壇(期間中、ご宿泊の方、ご利用の方にご案内している展示会です)
20日~24日 仙台・chocol no*11 蚤の市 (ちょっこりハッピーになれる合同展示会です)

どちらも会場には伺えないのですが、
タイルたちは今か今かと楽しみにしております!この時期のタイルは
ひんやり、すべすべ、とても気持ちいい感触です。ぜひ手にとっていただけたらウレシイです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また今月から伊丹にあるCell-D Co.LaBoさんが取扱店に加わり
コラボ商品をご紹介いただいています!
fryngpan.jpg
(C)kamakuratile 7.5×7.5cmタイルコースター

定番のタイルコースターですが、これまでのものとは
ひと味違います。


そうなんです。飾りにもできるウッドタイルコースターになりました☆
展示会でも「飾るときはどうすれば…」「付属品はないの?」などの声をいただき
う~ん・・・・と考えていたところ、セルディーさんからのご提案で
金具をつけると飾ることもできる、この形が完成しました!
berry.jpg
(C)kanemex

平置きにするときは、接着せず自由にタイルを着替えさせることもできます。

それにしてもピッチリと、はまっていますよねー?

実はこちら、一つ一つ職人さんによる手彫りで作られたものなんです。
セルディーさんでは、タイルと一緒に展示販売いただいています。
もちろんTILE×TILEでも今後取り扱っていきます
(お着替えウッドコースターは別売で、リーズナブルなお値段で販売致します♪)

もう一つご紹介したいコラボ家具(サイドテーブル)があるのですが、
カメラの調子が悪いので…近日中に改めて(すみません・・・)

ちなみに天板部分はこのような感じ↓好きなタイルがはめこめます。
table3.jpg
ソファ脇や寝室にぴったりの40×40×60cmサイズ。
好きなタイルコースターの上に好きなドリンクを・・・
そんなこだわりある暮らしのお手伝いができたら、、、と思っています。

(kanemex)
関連記事
2009-08-07 19:10 | ふたりの作品紹介 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tiletile.blog105.fc2.com/tb.php/118-421454e8
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。