-------- --:-- | スポンサー広告
海を眺めながらワークショップ♪
blaさん店内2

秋晴れの3連休☆鎌倉 稲村ヶ崎のライフスタイルショップblaさんで
タイル絵付けのワークショップを行ってきました!

ショップ内は北欧スタイルの豊かな暮らしを実現してくれる
アイテムがいっぱい!!
その一角をお借りしての「アロマタイルづくり」☆
ワークショップ中も気持ちいい風がスーッとふいてきて
潮風や森の風♪天然のいろんな香りを感じました~^^

参加いただいた皆様、「楽しかったです」という感想がいただけて
たいへんうれしかったです。
あたたかい時間をありがとうございます。

午後の講座が終わった頃には
blaさんデッキ
海の上にキレイな夕焼け雲が…
「あぁ、こんな場所で暮らしたい~!!」と、毎度のことながら思ってしまいました^^

と、理想のショップでもあるblaさん。

今後も

10月26日(月)午前10時~、午後1時30分~
アロマセラピーの基礎を学ぼう!vol1

11月6日(金)午後1時~
アルミワイヤーとプリザートフラワーで作るクリスマスツリー
12月21日(月)生花のキャンドルクリスマスアレンジ

毎週第4金曜日 午後1時~
ハワイアンキルト教室  

などなど、講座をたくさん予定しているそうですよ。
秋冬の鎌倉をお散歩がてら、また心地いい時間を過ごしたいですー♪
(kanemex)
関連記事
2009-10-12 14:20 | 気づいたこと | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
先日はお世話になりました!
塗り絵をするような軽い気持ちでいたのですが、
思ってた以上に難しくて、でも おもしろくて、
夢中になっちゃいました♪
時間があっという間に過ぎましたよ~。

仕上がりを楽しみにしています!
Baco 2009/10/13(火) 09:16:51) 編集

Bacoさん>
いただいたお菓子、とってもおいしかったですー。
ありがとうございます♪
アロマタイルの絵付けは、
まさに「ぬり絵」のような感覚ですよね^^
一度はじめると“もう、こんな時間!!”と
毎度のことながらびっくりしちゃいます。

これからも楽しめそうな企画、いろいろ
考えますので、また遊びにきてください~♪
kanemex 2009/10/13(火) 10:30:50) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tiletile.blog105.fc2.com/tb.php/131-51115c4e
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
