-------- --:-- | スポンサー広告
タイルの本に掲載いただくことになりました☆
タイルの本

名前からしてそそられる雑誌ですが
今回ご縁があり
TILE×TILEが参加したイベントを取材していただきました☆

11/22-23開催「hitominchideiroiro Vol.11.5」
写真×アロマ×タイルのコラボレーション展
091122_1833~0002
前回からご一緒させていただいているbucoさん(写真)とのコラボタイル。
第2弾も登場しました♪
091122_1837~0001
デザインはすべてbucoさんの写真をもとに、
kanemex/kamakuratileそれぞれのイメージで表現したもの。
コースターサイズながらも、焼き方にひと工夫して
今回はけっこう遊べた作品になりました♪

「色がやわらかいですよね!」とタイル編集部の方々。
私たちが一番こだわっている部分に気づいてくださって
ありがとうございます~(うれしい

アロマセラピスト 鈴木康代さんとの新企画「香りのタイル」も
ご紹介することができて、充実のひとときとなりました。

参加メンバーの皆様との出会い、主催してくださったオーナー様の
温かいおもてなしに感謝の気持ちでいっぱいです。

「タイルの本」は新年号掲載になるそうです(楽しみ!!)
こちらの内容はまた改めてご報告したいと思います~☆

※紹介の写真は主催者様からいただいたものです。
肝心なときにカメラが充電切れで…、スミマセンっ

(kanemex)
関連記事
2009-11-24 17:21 | 未分類 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
とっても充実した11.5でした。
“.5”と言ってしまって申し訳ないくらいの内容で、前回のコラボタイルも展示の仕方で随分変わるなぁ…と勉強になりました。

TILE×TILEさんとbucoさんにご了解いただいて、会期延長しております。
不便な場所で申し訳ありませんが、もっとたくさんの人に見ていただきたいと思い、28(土)29(日)も展示致しますので、是非遊びにいらしてください。

また、機会があったら巡回展もして行ってほしいなぁ…って思います。
さっちゃん 2009/11/25(水) 20:40:36) 編集

今回もお世話になりました~ 気負うことなく自然な流れの中、このイベントが発展できているのを実感しました。本人達も心から楽しめる素敵な時間でしたね。ありがとうございました!
buco 2009/11/25(水) 22:49:03) 編集

さっちゃんさま
bucoさま

先日は大変お世話になりました。
無理矢理感のまったくない、まったりゆったり
そして今後の広がりを感じさせるイベントになりましたね。
さらなるステップアップにむけて、がんばっていきましょう♪
今後ともよろしくお願いいたします。
kamakuratile 2009/11/26(木) 10:08:21) 編集

こんにちは!エネルギッシュながら、温かいおもてなし。
通常のギャラリーとは違った、いろいろな味わい。
たっぷり吸収できました!ありがとうございます☆

暮らしの道具、詩、香り… ひとつの空間にミックスして
五感を刺激するって大事なことなんだなって、
またまた実感し、パワーアップできそうです。

^^お世話になりました~


kanemex 2009/11/26(木) 10:47:51) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tiletile.blog105.fc2.com/tb.php/138-80835efd
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
