-------- --:-- | スポンサー広告
ウェルカムボード

昨年ご結婚された 私の友人Yちゃんの
結婚披露宴の写真をいただきました。



東京・六本木の 有名某所51階からの夜景です。

そして手前にあるのは、タイルのウェルカムボードなんですよ♪

フレームは 別の友人のアーティストの方が制作されて
木とタイルのコラボ作品になりました。

新郎&新婦の雰囲気にぴったり合う、ナチュラルなデザインになりました。
記念の日にふさわしい、個性的な世界でたったひとつのウェルカムボードですよね。

お二人の写真を参考に、共通の趣味であるスノーボードと 好きなカラー
Yちゃんの大好きなアイビーをバランスよくデザインするのはとても大変でしたが
好きなものたちを欲張って集めた、特別な思い入れのある作品が出来上がり
大役を果たせて思いでいっぱいでした。

世界でたったひとつのモノを作れる喜びはたまりません。
タイルという不思議な素材に出会って本当に良かったなあと思うこの頃です。


(kamakuratile)
関連記事
2010-01-28 17:23 | オーダー作品(その他) | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tiletile.blog105.fc2.com/tb.php/145-280b5f9f
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
