タイルの本
暑い夏こそ、鮮度は大事にしたいですよね!
食べ物も情報も。

そんなワケで、タイルのピチピチの情報といえばコチラ
以前、TILE×TILEの活動も紹介いただいたタイル専門の月刊誌

タイルの本   が、

この度、新しくウエブを立ち上げられたそうです

はじめから終わりまで、タイルの話題がぎっしりです。
最新情報から業界の話題まで、
いろいろな側面からタイルの魅力がわかる一冊です。
バックナンバーの一覧もあるので、チェックしてみてくださいね!

そして今回「ブログ」もリニューアルされたのですが、
初回に、TILE×TILEの話題を取り上げていただきました。
ありがとうございます!

タイルの本 編集室 ブログ(先日参加した横浜ヴァージンフェスタの様子です)

暑さのせいで、私たちはヨレかけてますが(笑)
タイルは熱に強いので、どんな場所でも涼しい顔をしています

新鮮なHP&blogで情報を仕入れて、
様々なタイルの魅力に、たっぷり浸ってみてください♪

(kanemex)

関連記事
2010-07-20 15:24 | NEWS | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tiletile.blog105.fc2.com/tb.php/167-a7682570
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--