ケータイ写真カン
「あれ、いつ撮った?」という写真がゴロゴロでてくるケータイ。
無意識にとっているだけあってイマイチなアングルばかりですが。。。

いま一番夢中になっているのが
地下鉄やJRの壁画鑑賞です。いや、すごいです。
今までは新しい駅で降りるのが何だか不安に感じたりしていましたが
最近は電車のドアが開いた瞬間から目がきょろきょろ。

駅アートさんぽがマイブーム

特にお気に入りは「北参道」の駅構内
じっくり見ると顔や植物など面白いモチーフがたくさんあるんです。
北参道

副都心線や大江戸線は新しいせいか、眺めのいい駅が多いですよね。
中野坂上駅(大江戸線駅構内のニャンコ)若松河田駅(石?)
JR立川駅(中央改札脇の壁画)もかっこいい。

他にもオススメの駅があったら
ぜひ情報を教えてほしいですー!!

(kanemex)
関連記事
2011-01-09 13:58 | 気づいたこと | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
勾当台公園駅!!
タイルじゃないけど、レリーフ素敵でした。
仙台メディアテーク詣で(笑)の時の最寄り駅です。

kanemexさん、先週、仙台に行ってきたのです。
素敵なとこねぇ。さぶかったけど。
さっちゃん 2011/01/21(金) 21:08:21) 編集

さっちゃん》
こんにちは。kanemexです。勾当台公園駅のレリーフ。
すっかり、見逃してました~!!情報ありがとうございます。
仙台メディアテークは、構造がすごいですよね。
1階は夏になると壁が全開のオープンスペースになって
とーーっても気持ちがいいんです^^
毎年JAZZフェスという大規模な音楽の祭典もあって、
音楽好きにはたまらないワールドが広がってますよー。
- 2011/01/22(土) 10:20:50) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tiletile.blog105.fc2.com/tb.php/189-1508e602
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--