タイルで感じる干支ギフト
タイル立2
干支の置物はよく目にしますが「干支のタイル」となると
探してもなかなか見つからない…。

そんなご要望から中村タイル商会様にまとまったオーダーをいただき、
年始に卯年のタイルをお届けしました。

先日、ギフト用の「フレームが完成しました」と写真を送っていただいたのですが、
木枠とタイルの色合いがぴったり。
柔らかなトーンのタイルが気持ちよくおさまっていて、
うれしくなってしまいました。


「タイルを身近に感じてもらいたいと思っています。
そのためには、一般のタイルだけでなく色々なものをタイルで表現できたら」と
中村様からメッセージが添えられていたのですが、
日ごろ、私たちが考えていることとまったく同じで
オーダーを受ける側として、とても励みになりました。ありがとうございます!

中村タイル商会様のサイトはコチラ↓
http://www.ns-tile.com

日々進化しているタイルの世界ですが、
手でつくるからこそ味のある。
そんなアナログタイルをこれからも広めていきたいと思います^^
(kanemex)


関連記事
2011-01-20 13:55 | オーダー作品(その他) | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tiletile.blog105.fc2.com/tb.php/190-ee606ecd
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--