-------- --:-- | スポンサー広告
LOVE大阪
久しぶりの関西方面。機会があって大阪へ行ってきました!
Cell-D1
こちらはタイルを置いていただいているCell-D Co.LaBoさん
伊丹にあるお店なので、空港に向かう前におじゃましてきました。

壁にはキュートな版画がたくさん!「ayako」さんの作品展を開催中でした。
どれもこれも可愛らしくて、幸せなタッチで、ずっと眺めていたくなるような作品でした。
cell-D6.jpg
「オーダー家具とアートなお店」の名の通り、こだわりの家具もいろいろ
cell-D5.jpg
今では珍しい足つきの家具。天板から足の先までまっすぐのフォルムは
昭和の家具づくりの技法でつくられたものだそう。
触れてみると木のぬくもりがスベスベ。民芸のようでアジアのようで
様々なインテリアに調和する飽きのこない家具だなと思いました。
cell-D2_20110310003641.jpg
こちらの家具にあわせて、ちょっとシックなカラーのタイルも置かせていただいています

タイルの質感など、お店で触って確かめてみてくださいね。

それにしても大阪。なんだかすごいパワーを感じました!
観光地とかグルメも良かったんですが、一番感動したのが人の良さ。
道に迷うこと数回(すぐ教えてくれる!)どこに行こうか迷う(すぐ教えてくれる)
いい街だったなー。イカ焼きもミックスジュースもおいしかった。

今度はしっかり計画をたてていこうと思います。
Cell-DさんのHPはコチラ

http://bolds.jp/
(kanemex)
関連記事
2011-03-10 01:14 | NEWS | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tiletile.blog105.fc2.com/tb.php/195-191407c3
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
