-------- --:-- | スポンサー広告
もうすぐDesignFesta Vol33!!
kitori.jpg
(C)kanemex 2011 空とぶとり/青いとり

GWにむけて、アロマタイルの新作を
水戸のlollipopcowboyさんに納品しました!

明るいタイルが作りたくなって
lion.jpg
(C)kanemex 2011 lion
出来たしまったのが、このとぼけた顔のライオンくん^^

cowboycat.jpg
他にも、前回「ネコ祭り」で人気だったカウボーイキャットや

tree-L.jpg
ポコポコの手触りが楽しい月夜のツリーもお届けしてます!

lollipopcowboyさんでは、今年3周年を迎えて、
GW中は楽しい「くじ引き」も開催中♪だそうですよ。
オリジナルグッズのほか、手作り1点モノに出会えるので
茨城方面にお出かけのときは、ぜひのぞいてみてくださいね。

そしてそして間もなくやってくるのが、デザインフェスタVol.33
このGW中に私たちもせっせと制作し、
いくつかの新作も連れていきたいと思っています。

今回は1日限りの出展!!
5月15日(日)東京ビッグサイト西ホール
ブースNOE-303にいます

タイルのことや手作りのこと、夢のこと…
ちょこっとお茶を飲む気分で(実際、お茶は出せませんが^^)
気軽に立ち寄って、声をかけてくださいね!

(kanemex)
TILE×TILEのHPができました。
http://tile-tile.jp
関連記事
2011-05-02 13:43 | ふたりの作品紹介 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2011/05/02(月) 23:51:41) 編集

kanemexです。
お問い合わせありがとうございました↑
メールをお送り致しました!!
よろしくお願いいたします。
タイルタイル 2011/05/05(木) 10:24:19) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tiletile.blog105.fc2.com/tb.php/199-e0ead7c1
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
