-------- --:-- | スポンサー広告
GWは架空の国へ
ながーーーいGW!
今年は近場をウロウロしているうちに終わってしまいましたが、
そんな中でも心を奪われたのがこのタイル
optrico1.jpg
表参道にあるセレクトショップOPTRICOさんの入口です。
ちょっと入ってみたくなりますよね?

ディスプレイも気になっておじゃましてみたところ、
『架空の国」をイメージした
旅好きにはたまらない世界観が広がっていました。
optorico2.jpg
什器もまた、イスラム調のタイルばりで、うぉー(素敵♪)

お買い物ついでに「タイルに惹かれてしまいました。
ブログにアップしてもいいですか?」と
ずうずうしくお願いして、店内を撮影させていただきました。
遠くに行かずして、旅気分になれるっていいですよね。
幸せな時間をありがとうございました♪


****************************************
話題は変わってTILE×TILEからお知らせです。
STIL0007.jpg
tortoiseshellter*(トーティーシェルター)さんで
取り扱っていただいているマグネットタイルが
Neko―Mon (ネコモン) 2011年 06月号に掲載されました。

全部で146P!どこを開いても猫マニアにはたまらない雑誌
震災を支援するチャリティ猫袋の話題や猫カフェの紹介など
グッズや写真だけではない話題がぎっしりで、
ネコ好きのツボをぎゅ~っと刺激してくれそうな1冊です。
私もイチ読者として、すっかり夢中になってしまいました!!
(全国の書店で発売中です)


また引続き、参加イベントのご案内です。
5月15日(日)東京ビッグサイト西ホール
デザインフェスタvol.33 いよいよ今週末の開催です。

ブースNO E-303でお待ちしてますので
遊びに来てくださいね~。

(kanemex)
http://tile-tile.jp
関連記事
2011-05-08 13:31 | NEWS | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tiletile.blog105.fc2.com/tb.php/200-610360a4
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
