-------- --:-- | スポンサー広告
マトリョーシカ×ネコ
先日、谷中にあるクリコさんへ アロマタイルを追加納品しに行ってきました。

お客さまが オーナーさんとカウンター越しにお話し中に
傍らのアロマタイルが目に留まり、使い方を説明をしていただいているうちに
思わず手にとってくださる方が多くいらっしゃるとのことでした。

谷中といえば、猫が街のあちこちにいて
眺めながら(追いかけながら)散歩するだけではなく
点在する雑貨屋さんに“ネコモノグッズ”をゲットしに
たくさんの方が集まる場所でもあります。

そこでやっぱり猫好きの私としては
猫モノで勝負してみたいという気持ちもあって
クリコさんのお店の雰囲気からイメージした
「マトリョーネコ」を新作として制作してみることに・・・

可愛らしさは ほどほどに、ちょっとシュールな感じの表情で・・・
なんて思っているのは簡単なんですが、絵付けが超~難しい!
くじけてしまいそうになるくらい 細かい作業でした・・・

お店で見かけたら 是非手にとって奮闘ぶりを眺めてみてくださいね。


(C)kamakuratile マトリョーネコ(アロマタイル 3cm×5cm)

1108_a_lll03_convert_20110827030345.jpg
・・・失敗した はんにゃ面のマトリョーネコ
 
(kamakuratile)

関連記事
2011-08-27 02:08 | kamakuratile作品紹介 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
はじめまして
教室のリンクからやってきました。
TILE×TILEさんのアロマタイルは、本当に
可愛いですね。
マトリョーシュカっていうアイデアも、素敵です。
これなら、色々なバージョンが作れますね。
また、色々な作品楽しみにしています
boncuk*tile 2011/08/28(日) 15:17:48) 編集

boncuk*tileさん

制作したkamakuratileです。
応援していただきありがとうございます!

谷中のお店もとても素敵なので
是非マトリョーネコに会いに行ってみてくださね。

これからもよろしくお願いいたします。
kamakuratile 2011/08/28(日) 21:52:01) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tiletile.blog105.fc2.com/tb.php/211-10777541
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
