-------- --:-- | スポンサー広告
北鎌倉ハンドメイド・クラフト展 終了しました
大盛況のうちに終了いたしました。

私自身がおおいに楽しめ、また今後の成長につながる
良い出会いがあった有意義なイベントでした。

会場の写真撮影をすっかり忘れてしまいましたが
素敵な空間でタイルの魅力をしっかりと伝えていただけました。

遠路はるばるいらしてくださりタイルをご購入いただいたお客様
4日間の長丁場を頑張ってくださったスタッフのみなさま
楽しい会話に参加させていただいた出展作家のみなさま、
本当にありがとうございました。

またね~っていう挨拶でしめくくるにふさわしい最終日になりました。

(kamakuratile)
関連記事
2012-07-02 10:37 | 未分類 | Comment(1)
Comment
こんばんは!昨日はありがとうございました~。
購入させてもらったアロマタイル、会社に持って行って自慢してきました!
なんだかもったいなくてまだアロマオイルを垂らしていないのですが・・・。
そしてあの後、タイルのことで頭がいっぱいになり、スペインアート工房さんのHPを見たりしていた私でした。
今後ともよろしくお願いします♪
Suntrap*K 2012/07/02(月) 20:40:03) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
