牧場の仲間たち
久しぶりの更新になってしまいました!!!
夏の間に、私Kanemexはアトリエを引っ越しいたしました。

週末は、その新しい場所でカメラをもってウロウロ…

9月11日から出展する水戸のイベント
ロリポップ牧場にぴったりのロケショーンを見つけたのでパチリ。
思わずシャッターを押してしまいました。
bokujo1.jpg
(C)kanemex 鶏たまご

鳥と卵のタイルシリーズはいくつかつくってきましたが
今回は新作です♪

表情はちょっとリアル。でも…鶏と卵の比率はぜんぜんリアルじゃない
おかしなバランスになってしまいたが、ほかにも牛や豚、山羊などの仲間たちを納品しました♪

bokujo2.jpg
(C)kamakuratile

馬や羊もいますよ~

ロリポップ牧場では、牧場をテーマにした楽しい雑貨が大集合しているイベントです。

水戸方面にお出かけの際は
ぜひお立ち寄りいただけたら嬉しいです♪(今回は商品のみ展示になります)

期間:9.11-30
会場:lollipop-cowboy

(kanemex)
関連記事
2012-09-10 01:58 | ふたりの作品紹介 | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--