-------- --:-- | スポンサー広告
水戸で雑貨のバードウオッチング?「鳥祭2013」
水戸のlollipop cowboyさんで、
まもなく始まる「鳥祭2013」に参加します!
torimaturi1.jpg
(c)kanemex 空とぶ鳥

先日いただいたDMには
「どんな鳥に出会えるか、ワクワクしながらご来店ください♪」という
店主さんからのメッセージ。子どもの頃から、文鳥やチャボ、インコ…。
いろいろな鳥と暮らしてきた私としては、
これはもう、自分の好きな鳥を作ってみよう、ということで
torimaturi3.jpg
(c)kanemex ニワトリたまご

母どりが卵を温め中です^^

torimaturi2.jpg
(C)kanemex とりの宿り木

主役が木になってしまいました…  などなど。

他にも
hutedori1.jpg
(C)kamakuratile ふてどり

カラーがイロイロ、そろっています♪

tidori1
(C)kamakuratile なみにちどり

和風モチーフが好きな方へ! など。

どれも、素焼き部分にお手持ちのアロマオイルや香水を垂らして
お使いいただける、オリジナルのアロマタイルになっています。

水戸芸術館の近くですので、春のお散歩がてら
雑貨のバードウオッチングが楽しめそうですよね♪

鳥祭2013
4.23(Tue)-5.12(Sun) ※4月27日は休み
会場:lollipop cowboyさん

nino/もんま/takizakiyuko/ドングリエ/aimi/macaron/thethe
あかす/あいち/ナオグルミ/佐藤牧子/伊敷トゥート/TILE×TILE
ゲスト:あでりぃ/アデリアエ・エンジニアリング

(kanemex)
http://tile-tile.jp/
関連記事
2013-04-14 18:42 | ふたりの作品紹介 | Comment(2)
Comment
ああぁ・・・鳥ちゃん。かわい~っ。
さっちゃん 2013/04/26(金) 12:49:57) 編集

さっちゃん!
コメントありがとうございます~♪
いろんな鳥ちゃん、つくってみました。鳥はやっぱり、かわいいですよねぇ☆
kanemex 2013/04/29(月) 11:24:13) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
