-------- --:-- | スポンサー広告
唐草と私
お気にいりの貝拾いエリアにて。カニさんと。

kamakuratile01_convert_20081012205252.jpg

その昔、私にとっての初お買い上げ作品が唐草模様のコースターでした。
もちろん今でもそのお金は大事にとってあります。
なんとその方のサイン入りです(^^)

kamakuratile02_convert_20081012205311.jpg

和タイルを意識しだしたのもその頃からでした。
好きなものたちと融合してみたら、私の好きな“海“に近づいてきてました。

“波”“うずまき”も好きなモチーフです。

kamakuratile03_convert_20081012205326.jpg

なんというか、ぐるぐるモノが好きなんです。

あ、ネコもグルグル喉をならしますねぇ。

好きなものたちがようやくつながってきた気がするこの頃です。

TILETILE_SEA_convert_20081012205343.jpg


(kamakuratile)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ついに、デザイン・フェスタ VOL.28 のブースが決定しました!

ブース位置



開催は 2008年11月8(土)9(日) 東京ビッグサイト西ホールにて
入場料は1000円(前売り券:800円)です。
私たちのブースはC-121。大通りに面したコーナーです。ドキドキ・・・

巨大な文化祭のような会場で1日いてもあきませんよ。
ぜひ遊びにきてくださいね。







関連記事
2008-10-12 20:40 | kamakuratile作品紹介 | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/10/12(日) 23:05:18) 編集

波とか黒いグルグルとかいい感じです。
kanemexさんはどんな粋なデザインなんですかぁ??
中村俊輔 2008/10/14(火) 12:48:39) 編集

中村俊輔さん
kanemexの粋テーマは花札や町人、江戸の華。
色合いはメキシコと日本を融合した、
mexjaponでいきます♪
追々アップしていきますので
感想くださいねっ☆
kanemex 2008/10/14(火) 19:11:47) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/10/15(水) 10:22:07) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/10/15(水) 11:24:21) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tiletile.blog105.fc2.com/tb.php/26-4d62f63b
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
