今年もお世話になりました!
kamakuratileです。

今年はTILE×TILEとしての活動もさることながら、
個々の活動も精力的に取り組めた1年でした。

そんな広がったご縁から、地元に近い藤沢の雑貨屋さんに
kamakuratileのタイル雑貨を置かせていただけることになりました。
近くにお立ち寄りの際はぜひ遊びに行ってみてくださいね。




いろいろな人と出会い、タイルを好きになってもらい
そこから得られた数えきれない情熱や支援を支えに
来年もまた2人、頑張っていきたいと思います。

今年もありがとうございました。
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事
2013-12-28 23:52 | 出展案内 | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--