-------- --:-- | スポンサー広告
こども時代の私と私
デザインフェスタでは、粋なタイルのほかにも
TILE×TILEのカラーを打ち出した
それぞれの作品をファイルにてご紹介する予定です。


例えば、幼少時代を振り返った「こどもシリーズ」 作品名childhood(kanemex)
713993954_a29e3578ac_t.jpg
木の中に牧場の景色を埋めてみました。

713993936_dd928eb36e_t.jpg
こちらはメキシコのルチャリブレからのイメージ。
というか、まんま なモチーフですが、
悪役と正義の味方という、わかりやすいストーリーに夢中になるのは
どの国の子も同じなんですよね。

713993966_e041f19e94_t.jpg
元気いっぱいの虫歯菌たち。
甘いものを食べ過ぎて、大人になった今 大変なことに!

こちらもぜひ見ていってください☆
(kanemex)
関連記事
2008-10-16 01:46 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
うーん
よく見えないっす

ちなみに今歯が痛い・・・
さと 2008/10/17(金) 22:36:44) 編集

さとさん
見えなかったですかー。失礼しました。
保存したときにちぃさくなってしまいまして、
おぉきく表示できないのです。
せっかく遊びにきてくれたのにごめんなさいっ。

歯痛ですか…。kanemexは強い酒で
うがいして数回乗り切りました。早く治るといいね、、、
kanemex 2008/10/17(金) 22:56:10) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tiletile.blog105.fc2.com/tb.php/27-981e85fb
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
