-------- --:-- | スポンサー広告
京都の路地裏で♪
本

路地の多い街で育ったせいか、路地が好きで、
いろんな裏路地をテクテク歩いてきました。

でも、旅先で魅力的な細道を探すのはなかなか大変!と思っていたら
「この本の表紙が、店なんですよ」と紹介してくれた人、
カスタムメイド専門の帽子屋さん「evo-see」さんで
kanemexのアロマタイルを販売いただくことになりました。


この路地は、京都の「あじき路地」という長さ60m細道で
暮らしながら創作活動できる場として
多くの職人さんのお店に出合える路地なんです。
京都は何度か行ったけれど、この本を読んでいたら、
もっともっと奥の奥の京都の魅力も味わいたくなってきました。

月見ねこ
(C)kanemex おつきみ猫

月夜を眺める猫をはじめ、定番の鳥たちなどが
さっそく京都へ旅立っています。
大通りから細道へ…、あったかい景色が広がる裏道で
ぜひオリジナルタイル眺めてみてくださいね。

evo-see」さん(あじき路地 北4)
京都市東山区大黒町通松原下ル2丁目山城町284
営業日/土・日曜 12:00-19:00

(kanemex)



関連記事
2014-02-02 18:00 | NEWS | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
