-------- --:-- | スポンサー広告
大好きな青から生まれるaof-kabanさん
こんにちは。kanemexです。
「シンプルな色」「シンプルなデザイン」「シンプルなシルエット」を
コンセプトに、使い勝手の良いカバンを制作されているaof-kabanさん。

ニコツキaof baketu-141x188
この夏は、『夏の小さな女カバン、男カバン』をテーマにした
涼しげで、お出かけが楽しくなるバッグがいろいろ登場していますが、
今回そのタグを、ブランドのロゴデザインでおつくりしました☆

ニコツキaof和柄 baketu-141x188
ニコツキaof-141x188
タグの裏側は素焼きになっているので、
アロマオイルや香水をさりげなく香らせることもできます。

aof-kaban.jpg
濃紺ですが、光の加減で鮮やかな青に見えたり、シックな色合いにも。

脇役ですが、バッグにちょこんと寄り添う姿を見ていると
ちょっと母心でシアワセな気持ちです。

(kanemex)
関連記事
2014-05-12 23:56 | kanemex作品紹介 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tiletile.blog105.fc2.com/tb.php/280-3a05e9a8
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
