-------- --:-- | スポンサー広告
2羽の鳥が出迎える家
鳥のタイル
(C)kanemex

こんにちは。kanemexです。
画像は中国地方のM様に先日お届けしたタイルです。

「鳥をモチーフに、あまり可愛すぎず、モダンな感じが好きです」と伺い、
デザインからご提案させていただきました!

カワイイもの好きの私ですが、可愛すぎずと言われてみると…
確かに自分が選ぶものもホドホドの可愛さ?が多いような、と
改めて気づくものです。

花や木の実が、ぷっくら可愛くできる技法でおつくりしている分、
鳥の目やシルエットはシンプルに甘すぎず。
羽はブロック塀に設置されるということで、
ちょっと豪華にしてみました

設置後のお写真をいただきました。
鳥のタイル3
ご近所でしたら「こんにちは~」と声をかけたくなる温かい佇まいですよね。

「何というか・・・タイルというのは落ち着いた高級感がありますね!
早速ブロック塀に貼り、毎日見る度嬉しい気持ちでいます」との
感想をいただき、タイルの魅力を再確認しました

最初は明るい配色でご提案したのですが、
「どこかに黒っぽい締まる色が入っていると…」とM様。
これが大正解!サイドが締まると良いなと♪
一緒につくりあげていける過程で色々な発見がありました。

☆ありがとうございます☆

(kanemex)





関連記事
2014-05-22 18:22 | オーダー作品(その他) | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
