-------- --:-- | スポンサー広告
7月の3連休は「うみの日」いち
こんにちは、kanemexです。
夏がきた!と思ったらジメジメの雨続き…。
太陽がサンサンと輝く日こそは、外で気持ちよ~く過ごしたいですよね。

さて、7月の3連休も晴れることを祈って!!
海の日いち
うみの日いちに参加します♪

浅草と上野のど真ん中にあるニコツキさんで開催。
近くには合羽橋道具街もあり、スカイツリーを横目にのんびりできる3日間です。

今回はkanemexのみ出展で、ただいま、いろいろ制作中です。
新作ができましたら、またご案内したいと思っています。
(kanemex)
関連記事
2014-06-24 10:33 | 出展案内 | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
