-------- --:-- | スポンサー広告
この冬は宮城へ!
kanemex1

こんにちは。kanemexです。
ぐっと寒くなりましたね!

東北生まれの私としては、
雪が降る頃が一番ウキウキする季節です。
こたつに入ってひたすら編み物に没頭したり、イラストを描いたり…。
そんな東北での暮らしが原点になってか、
冬は物づくりのハイシーズン!とばかりに
いま、好きなボタンを使った
ディスプレイ用の陶板づくりに力が入っています。

クリスマスが近い12月の展示を盛り上げる小道具なワケですが^^
それらを連れて、この冬は石巻へ行ってきます♪

東京で出会った、宮城生まれ4人によるグループ展です。
タイルの他、手織りマフラーやリース、絵やカードなどが並びます。
お近くに来る予定がありましたら、のぞいてみてくださいね。

「つぐりびと展」
12/5(金)~7日(日)10:00-17:00(初日は正午~)
会場:第3ステージ

(kanemex)
関連記事
2014-11-16 09:02 | 出展案内 | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
