-------- --:-- | スポンサー広告
オーダータイルの贈り物
こんにちは。kanemexです。
先日、心がポッと温まるオーダータイルの
ご注文をいただきました。

「今まで色々おいしい お料理をいただいた
お礼として贈り物を考えています」と、K様。
ご友人のお店が移転されることになり、
オーダータイルを贈り物にしたいとのご相談でした。

kane1.jpg
いただいた画像をもとに、店頭の黒板やタイルの壁面など、
オーナー様の思い出が詰まったお店構えを
1枚のタイルに込めて、お届けしました。

kane2.jpg
横長のロゴは思いきって屋根部分いっぱいに入れてみました。
軽い凹凸ができる技法のため、両サイドのタイル壁などは
よりリアルな表現になったように思います^^

お届け後、K様から、こんな感想をいただきました。

タイルを手にしたシェフが、

「お店がこんな形で残るなんて思ってもみなかった。
むちゃくちゃうれしい〜!」

と、言ってくださったそう^^ 

残したい風景、思い出のお店…、振り返れば私にもいろいろありました。
K様の贈り物をおつくりしながら、
タイルだからこそ再現できることが、また1つ見つかりました。

K様、オーナー様、
ありがとうございます☆

(kanemex)


関連記事
2015-01-06 17:40 | オーダー作品(その他) | Comment(2)
Comment
こんばんは。はじめまして。
先日お店のタイルを作って頂きましたイルドラゴの細川です。
この度は素敵!!!!!な送りものをkさんから頂きました。移住の為閉店となりましたが僕達の思い出の詰まったお店をあのようにつくって頂き本当に感謝しております。嬉しくて嬉しくて。これでいつでもあのお店の思い出と一緒にいることができます‼
本当に素敵な素敵な作品。
ありがとうございました
m(_ _)m
IL DRAGO 2015/01/06(火) 18:59:51) 編集

イルドラゴ細川さま≫
はじめまして、kanemexです♪
温かさが伝わるお店構えで、おつくりしながら私もほっこりした気持ちになりました。写真とはひと味違う思い出のひとつとして、タイルがお役に立てましたら大変うれしく思います!!
ちなみに、高温で焼いておりますので色あせず保管できるものです。
新しい地でのご活躍を心よりお祈りしております。
ありがとうございます(^^)
kanemex 2015/01/06(火) 20:26:27) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
