カフェ看板
鎌倉PLAINさんに併設されているフレンチデリカフェ『CERCLE』さんの
看板を制作させていただきました!
cercle02.jpg
©2015 kamakuratile size30×30㎝

一見するとフツーのタイル看板なんですが、
近くで見るとハンドメイドな風合いを感じていただけます(゚∀゚)b

当初計画していた技法ではうまく焼成できず、
モザイクのように1枚ずつ4㎝角に分割してから色をのせ焼成し、
板に貼り目地入れをするという悪戦苦闘の作業の末の作品となりましたが
かえって見栄えのいい仕上がりになり結果オーライの大作になりました!

cercle03.jpg

cercle01.jpg

制作するだけではなく、お客様に完成品としてお届けするまでの
タイル屋としての責任をしっかり持って仕事しないといけないなーと
痛感した今回の看板制作でした。

(kamakuratile)
関連記事
2015-01-19 16:22 | オーダー作品(その他) | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--