-------- --:-- | スポンサー広告
世界の焼きものシリーズ
海外に行くと、人間の趣味や嗜好がよくわかるというか…。
デジカメで撮った写真を振り返ってみると、
食事ばっかり、犬ばっかり、建物ばっかりってことありませんか?
私の場合は焼きものばっかり。
なかでも気に入ったものは自分でも焼いてみたくなって…
エンゴーベ
やっちゃいました、日本版トナラ焼き(もどき)
メキシコではおなじみの柄とトーンなんですが。
何か違うような…☆☆うーん。

やっぱり世界の焼きものは
世界でつくられるべきですね。
(kanemex)

関連記事
2008-12-04 00:07 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
いや、これはナカナカ・・・

良いと思います。
私は好きですねー!!
さと 2008/12/12(金) 23:29:24) 編集

>さとさん
今まで紹介した技法とは違った
ソボクな作品です。

メキシコに行くと、お土産やさんで
よく見かける柄ですが、
現地にはそれはそれは見事な
トナラ焼きがいっぱいあるんですよぉ。
聞けば、日本への輸出も多いそうです。
kanemex 2008/12/13(土) 00:27:12) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tiletile.blog105.fc2.com/tb.php/47-4c7a148f
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
