-------- --:-- | スポンサー広告
マンション用表札 ①
デザインフェスタで‘さわらび’デザインに一目ぼれしてくださった
お江戸日本橋在住のオーナーさんのご依頼で制作をしていました、
マンション用表札(size:約136mm×40mm)が完成しました。

ueda_nameplate_convert_20081206203858のコピー

写真ではわかりづらいんですが、
文字の書体からタイルの縁のカラーまで
考えに考えていただいた、こだわりの一品となりました。

ありきたりな既製品の金属プレートなんて絶対いや!
新しい自分のお城には、自分の気に入ったものしか置きたくない!
という粋で恰好イイポリシーを持つ、羨ましいライフスタイルをお持ちの方です。
そんな彼女のイメージにぴったり合う表札になりました。

末永く彼女の幸せを見守っていて欲しいなぁと思います。

(kamakutatile)

関連記事
2008-12-06 20:41 | オーダー作品(表札) | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
改修工事もほぼ終わり、表札タイルを取り付ける壁の
左官もスペインをイメージさせる綺麗な白の仕上がりと
なりました。完成が待ち遠しいです。
中村俊輔 2008/12/06(土) 23:24:47) 編集

>中村さま

お江戸浅草に粋でイナセなタイルがあったら
すごい名所になっちゃったりして~

スペインをイメージされないよう、
今回はがっちり和風の素敵な作品をつくりましょうね~♪
kamakuratile 2008/12/07(日) 00:40:33) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/12/08(月) 11:39:48) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/12/19(金) 00:45:00) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tiletile.blog105.fc2.com/tb.php/48-c36370c9
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
