-------- --:-- | スポンサー広告
冬の北鎌倉
忙しい師走にあえてのんびり北鎌倉をぶらり~

IMG_3472_convert_20081222005648.jpg


鎌倉駅周辺は冬でも人の流れができるほど混んでいるので、
意外と人混みを避けてのんびりできる場所って少ないんです。

けれど、北鎌倉駅周辺は、今の時期とても風情があるんです。
シーズンにはごった返す立派なお寺のひとつ、東慶寺にぶらり~

IMG_3479_convert_20081222005827.jpg

日曜の午後だというのに、観光客もまばらです。
終わりかけた紅葉にわびさびを感じます。

IMG_3481_convert_20081222010002.jpg



紫陽花の葉も紅葉しています。
柏紫陽花

柏の葉っぱに似ているでしょ?
柏紫陽花というこのお花はまだ見たことがないので、
来年の楽しみにとっておきたいと思います。

(kamakuratile)
関連記事
2008-12-22 01:10 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tiletile.blog105.fc2.com/tb.php/53-9947357e
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
