-------- --:-- | スポンサー広告
マンション用表札② 富士山
デザインフェスタでタイルの質感に惚れ込んでくださったSさんの
マンション用オーダー表札が出来上がりました。

S邸表札

やはりこの方も、都内にマンションをご購入されたそうで、
新築の高層階のご自宅からは、富士山が眺められるそうです。
なんとも羨ましい~~

日本人にとってやっぱり富士山は特別だよねーと意気投合し、
Sさんの雰囲気からデザインをイメージして、
横長デザインにうまくフィットした作品になりました。
ぽこぽこ感がうまくでていて、触り心地もいいです(笑)

富士山が見えるおうちとして有名になったりして。

デザインフェスタでは、いろんな富士山を出展していました。

おはよう富士山
fuji01.jpg

おやすみ富士山
fuji03.jpg

北欧風富士山
fuji02.jpg

湘南風景のひとつに江の島の向こうに見える富士山があります。
早朝の清清しさをイメージしました。
enoshima-fuji02.jpg

鎌倉から見る富士山はそれはそれは神々しくて大きな存在感があり
ああ日本に生まれてきてよかったなーとしみじみ感じることがあります。
これからも、私なりの富士山を表現していきたいと思っています。

(kamakuratile)

関連記事
2008-12-26 00:42 | kamakuratile作品紹介 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
おはよう富士山とおやすみ富士山のうずまきの表情の違いが良い!!
あと湘南富士は東北の田舎モンにはなんかあこがれ

東北からは富士山は絶対見えないしトボトボ

さと 2008/12/28(日) 01:43:15) 編集

富士山!!いいですね~!!
富士山大好きです(笑)
いつか見に行きたいとずーっと思っているのですが
なかなか実現できません…
最後の富士山、いいな~♪
rinko 2008/12/30(火) 07:41:30) 編集

>さとさん、rinkoさん

コメントありがとうございます。

見えない土地の方のほうが富士山には関心が高いのかな~?
でもこちらでも毎日見えるわけじゃないから
きれいに見えたときはより感動的になるのかな。
写真に撮っても遠景にしか見えませんが、
実際は、すごく目の前にあるんですよ。
そんなふうに感じるくらい、偉大ってことなんでしょうね。
kamakuratile 2008/12/30(火) 09:52:59) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2009/01/02(金) 12:18:01) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tiletile.blog105.fc2.com/tb.php/54-befbdb58
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
