-------- --:-- | スポンサー広告
モデルのニャン吉さんから
はじめまして、TILE×TILE
2009年タイルコレクション
モデルのニャン吉です。
チャームポイントは、おすまし しっぽです。
タイルスタンド1
(C)kamakuratile
という公式プロフィルはありませんが、笑

飼い主の「ネコりんぼ。」さんからの
オーダータイルが焼き上がり、
と~っても素敵に飾っていただきました。

実はこのタイルスタンドは「ネコりんぼ」さんのハンドメイド。
ぐるぐる模様にあわせたぐるぐるのスタンド。
こんな風に楽しんでいただけるなんて感謝、感激です☆

ネコちゃんの表情は見えなくても、しっぽを見れば
「きゃん♪このネコちゃんは~」って性格がわかりますよね。
なでるとシュル~ンと抜けていく、ネコのしっぽ。

自宅で飼えなくなったワタクシも“しっぽタイル”で癒されてます。

(kanemex)


関連記事
2009-01-24 12:26 | kamakuratile作品紹介 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
ご紹介ありがとうございます♪
本当に、このしっぽを見ただけで
それぞれのネコのキャラクターが
目に浮かびますよね!

2010年タイルコレクションでも モデルになれるよう、
今からグルーミングに余念の無いニャン吉さんです♪
Baco 2009/01/25(日) 18:14:38) 編集

>Bacoさん

kamakuratileです。
素敵なスタンドを作ってもらって嬉しいです~
作品の雰囲気にとても合っているし♪
ニャン吉さんには今後も活躍を期待していますよぉ

オーダーいただいている、マグネット昨日焼き上がりました。
春っぽいカラーでBacoさんの雰囲気にぴったりです。
またブログにアップさせてくださいね~

kamakuratile 2009/01/26(月) 12:30:13) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tiletile.blog105.fc2.com/tb.php/63-04d9d2e2
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
