-------- --:-- | スポンサー広告
SHOPのご案内
タイルの楽しさを、もっとたくさんの方に知って欲しい。
一枚一枚、他にはない味タイルをお届けしたい―。

そんなTILE×TILEの思いを、鎌倉・稲村ヶ崎に新しく誕生する
北欧×和インテリアスタイルSHOP blaさんで
ご提案できることとなりました。

3月中旬のオープン時に、
北欧をイメージしたTILE×TILEの作品
置いていただきます♪

昨日、お打ち合わせをしてきたのですが、
SHOPから海が一望できる、
とっても幸せな気持ちになれる空間です。
また詳細をお知らせしたいと思いますが
ぜひお出かけください♪

すぐそばには
稲村食堂
海が見える稲村食堂もあります。
優雅なランチタイムにもぴったりで
こんなボリュームたっぷりのトルコライスも
カツはさっくり軽く、パクパクいけます。

帰りには食堂とショップの間にある公園でゆるり。
波とたわむれたり、写真を撮ったり、絵を描いたり…。
心を自由にして、一日ゆっくり癒されたくなるエリアです。
(kanemex)
関連記事
2009-02-20 00:39 | 出展案内 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
すごーい!おめでとうございます!!
でも、ちらっと この話のことを聞いたとき、
「これは 絶対に話がまとまる」と 思ってました♪
3月中旬にオープンなんですね。
ドライブがてら、遊びに行きたいと思います~!
Baco 2009/02/20(金) 16:42:13) 編集

Bacoさん>
こんにちは。稲村ヶ崎の風景をパノラマで見下ろせる
心地いい眺めのよさに、私たちもうっとり…でした。
暮らすこと、あったかい家づくりのこと、
いろいろ刺激をいただいてきましたよ~。
新作が焼きあがったら、
また感想など聞かせてくださいね。
kanemex 2009/02/21(土) 18:17:20) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tiletile.blog105.fc2.com/tb.php/66-000d5da5
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
