kamakuratile 勝手に北欧シリーズ PartⅢ
いよいよ本日 鎌倉・稲村ケ崎にオープンする
北欧・和インテリアSHOP blaさんに
湘南の海をイメージしたマグネットを置かせていただくことになりました。

mag01.jpg
(C)kamakuratile sea-cloud01

mag02.jpg
(C)kamakuratile sea-star01


タイルのポコポコ感がよく出ていて、触りごこち抜群です(^ー^)

北欧というキーワードを頭に入れていなかったら
きっとこんなデザインは思いつかなかったかな。
あとはちょっとした心境の変化ってとこなのかな。


こちらも展示される 北欧の針葉樹をイメージしたマグネットです。

mag03.jpg
(C)kamakuratile wood-spring01

このデザインはカラーイメージがたくさん沸いてきていて、
春夏秋冬それぞれに似合うカラーを制作し
今後、blaさんで展示していきたいなぁと思っています。
是非 季節の変わり目に新しいタイルを見に来てくださいね。


鎌倉の桜はまだまだ開花の気配はありませんが、
駅周辺は観光客の人たちでだんだんと賑わってきています。

なんだかタイルカラーも明るいものになってきたような。
もう春ですね♪

(kamakuratile)
関連記事
2009-03-20 01:28 | kamakuratile作品紹介 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tiletile.blog105.fc2.com/tb.php/79-3a33911c
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--