-------- --:-- | スポンサー広告
鎌倉ねこやにて
今日の鎌倉はとてもいいお天気に恵まれ、
多くの観光客で街もとても賑わっていました。

まだ桜見物とはいきませんが、ブラブラ散歩も兼ねて、
ねこやさんにタイルコースターを納品しに行ってきました。

完売とはいきませんが、前作もいくつかお嫁入りしたとのこと、
微力ではありますが、お店に貢献できて嬉しい限りです。

店内の写真を撮ってきました

nekoya.jpg


個人的に大ファンの“わるねこ”さんと
同じ棚(右下)に置かせていただいています。
ほんっとに光栄なことです(^^)/

実はこの“わるねこ”はお店の看板商品で、
ネットで新作をだせば、即sold out ! なシロモノなんです。
お、この柄いいな~買いに行こう~なんて、のんびりしてる暇はありません。
まだ入荷してきたばかりで勢揃いしているのもつかの間、
あっという間に棚がスカスカになってしまうんですよ。

今日も納品しにお店にいってる間でも、しっかりお持ち帰りされてました。
“うしろねこ”も“わるねこ”さんにあやかっていっぱい売れるといいなぁ。

今回納品したタイルです。
0903nekoya_convert_20090329162210.jpg
(C)kamakuratile

今週末あたりから桜の見どころを迎えるであろう鎌倉にあわせて、
新作の“うしろねこ・桜バージョン” 作ってみました。

こちらもモデルは我が家のタイルくんです。
少しすっきりしたように見えますが、
実は以前よりますますぼってりしてきてます(笑)

(kamakuratile)
関連記事
2009-03-29 16:26 | kamakuratile作品紹介 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tiletile.blog105.fc2.com/tb.php/84-4a50d318
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
