-------- --:-- | スポンサー広告
いよいよ今週末
だいぶ暑くなってきました。半袖が似合うフェスティバル!
そう、デザインフェスタがいよいよ今週末、開催されます。

TILE×TILEの今期のテーマは「和+北欧」でした。
ところが焼いていくうちに、私kanemexはあっちこっち脱線し、
当初の予定していたものの半分以上が変更になってしまいました。

出展するタイルは、まるで水揚げ直後の魚市場のよう。
並べてみなければわかりません!

板長、いえいえ……
kanemexの「旬のおススメ」をお楽しみいただければうれしいです。

では、さっそくメニューを!
フレームタイルのタイトルは
フレーム1
(c)kanemex 6人の遺伝子

6色の配列で、いろいろな模様が誕生しました。

こちらは夜景バージョン
フレーム2
(C)kanemex

また、制作中にどうしても作りたくなったのが
赤いタイル
(C)kanemex 燃えるような赤タイル

焼けるような暑さではなく情熱のレッドカラーです。
下地に冷静なブルーが見え隠れ。アンティークショップで一目惚れした
フレームに、同じショップで販売していた古着のボタンを埋め込みました。

最後に…ハシオキにもできる
鳥たち
(C)kanemex バードウオッチング

民芸調のカラーが気になって、あれこれ作ってみました。
ほかにもイキのいいタイルを揃えて、お待ちしております♪
(kanemex)

関連記事
2009-05-14 01:54 | kanemex作品紹介 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
「燃えるような赤タイル」、ものすごく好みです。
アンティークのボタンが燃えるような赤に合っていて
萌えるようです。笑
週末のデザインフェスタ、頑張ってくださいね!
こいぽ 2009/05/14(木) 14:55:58) 編集

こいぽさん>
赤タイルに萌え☆ていただきありがとうございます!
自然発火しないように、厳重に会場へ運びます、笑

次は青タイルも作ってみようと思ってます♪
kanemex 2009/05/15(金) 01:38:32) 編集

日曜日、デザインフェスタに遊びに行きまぁす。
ココで見るのも楽しいけれど、やっぱり実物見たいっ!
さっちゃん 2009/05/15(金) 10:45:01) 編集

さっちゃんさん>
ぜひぜひ、お待ちしております♪
またアイデアやご意見など
聞かせてください♪
kanemex 2009/05/15(金) 16:14:45) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tiletile.blog105.fc2.com/tb.php/93-9b0e7d59
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
