-------- --:-- | スポンサー広告
主張しすぎないタイルで個性を主張する
難しいタイトルをつけましたが

それ1枚でストーリー性や個性を表現するデザインを考えることはもちろん、
お部屋のインテリアに馴染むような
主張しすぎないデザインを考えるのもまた楽しいものです。

セットでお嫁入りしてもらえれば嬉しいな~と思っていたこのタイルたち
sikakuisi_02.jpg
(C)kamakuratile sikakuisi size 7.5×7.5cm

sikakuisi_01.jpg
(C)kamakuratile sikakuisi size 7.5×7.5cm

ペアでコースターとして使ってもらえたらいいな~なんて思っていたのですが

前回のデザフェスで TILE×TILEのファンになってくださった
富士山大好きSさんの 今度はご自宅の玄関の壁におさまることになりました。

まだ完成されていないお部屋のインテリアのひとつに
またもやタイルを選んでいただきとても光栄です。

ご自分でイメージされている大きさに
コースターサイズで3つほど必要とのこと。

2枚しか作っていなかったデザインなので
オーダーをいただき、後日色違いを1つお渡しすることになりました。

どんなフレームにこのタイルたちがアレンジされておさまるのか
いまからとても楽しみにしていますキラキラ

(kamakuratile)
関連記事
2009-05-24 17:03 | kamakuratile作品紹介 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tiletile.blog105.fc2.com/tb.php/96-c5942b00
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
